水温計は嘘を言わない。

水温計、水温計ってしつこい元釣具屋店員のブログ。

【事実8割・妄想2割】キスの持ち込みでやって来た女の子のツインパワーにアドレナした話。

どーも、ムラキです。

元釣具屋店員です。

いらっしゃいませ~

 

 

釣具屋では、毎日のようにお客さんから魚の持ち込みがあります。

 

計測してお客さんと魚の写真を取る事も多いし、場合によってはブログにアップしたり、新聞社に送ったりする事もある。

 

ある時、若いカップルのお客さんからキスの持ち込みがあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でかい。

 

 

でかすぎる。

 

 

 

 

彼女の2つの塔が。

 

Tシャツを押し広げるツインパワーがえげつねぇ。

 

しかも可愛いときてる。今で言うカーリング吉田知那美鈴木夕湖を足して2で割って、ツインパだけは3割増ししたようなオレ的にハウスど真ん中なルックス。

彼氏というガードストーンさえなければ。

 

けっ。

 

「写真撮ってもらって良いですか??」

 

 

喜んで。

 

 

「今お店忙しくないですか?」

 

 

貴女のツインパに忙しいです。

 

キスをトレーに並べ、それを2人に持ってもらう。

 

「こんなに一杯つれるなんて思わなかった!」

「な?釣り面白ぇだろ?」

「うん、そだねー

 

 

おい彼氏ちょっと変われ。

テイクアウトすんぞこら。

 

トレーは彼女が持つ事に。

 

抱えてたトレーを体に引き過ぎててキスがあまりよく見えなかったので、少し前に出してもらうようにお願いした。

あかん!!

金メダル級の膨張感が、腕前に出したせいで魅力減しとる!

 

「あっ、もうちょっとだけ引いてもらって良いですかね?」

 

OK、銅メダルクラスに復帰。

 

 

 ムラキ「差し支えなければ店のブログにアップしても良いですかね?」

 ツインパ「あ~ちょっと・・・」

 テイクアウト「NGで。」

 

 

 

あ??何スマートに断ってんだよ?

 

つーかなんだNGってよ??ノーマルギアか?

 

ツインパのもぐもぐタイムはスローで丁寧にも、ハイテンポでガンガン探るのにも対応できますってかオイ??

 

それともツインパのツインパが意外とXD仕様で、内部がラビリンス構造でなかなかこう、

 

 

ツインパ「あっ、でもお店に写真は飾って欲しいです♡」

 

 

 

喜んで。

 

 

 

 

”諸君、狂いたまえ。”

by吉田松陰

 

 

以上、ムラキでした。

 

この記事も読んでかない?↓

www.muraki-ex-clerk.com

www.muraki-ex-clerk.com

www.muraki-ex-clerk.com

www.muraki-ex-clerk.com