水温計は嘘を言わない。

水温計、水温計ってしつこい元釣具屋店員のブログ。

加藤誠司さんにお願い。オンラインサロンやって、ザリガニの話の続き聞かせて下さい。

どーも、ムラキです。

元釣具屋店員です。

いらっしゃいませー

 

 

今日紹介するのは、最近ちょくちょく紹介するダウザーのYOUTUBEチャンネルの動画なんだけど、ここ最近気になって仕方ない事がある。

 

この動画の冒頭なんだけど↓


一般釣り人の前に突然、有名人が現れて…。

1:00~の、加藤誠司のアメリカのバストーナメント参戦話。

 

アメリカで戦う上で重要な事を話してるんだが

 

「ザリガニですね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続けてよ、加藤さん。

 

良かったら最後までよろしくどーぞ。 

 

目次

 

ねぇ、いくら出せばいい??

この話の続き聞かせてくれるならオレはいくら払えばいいの??

 

1万は論外だよね。

 

5万?

10万??

 

多分それでも無理だよね、この話。

 

 

マジで続きが聞きたい。

マジで続きが聞きたい。

マジで続きが聞きたい。

マジで続きが聞きたい。

マジで続きが聞きたい。

マジで続きが聞きたい。

小野敏郎は目が笑って無くて怖ぇ。

マジで続きが聞きたい。

マジで続きが聞きたい。

マジで続きが聞きたい。

 

 

でも、この話の続き聞きたい人は多分相当いると思うんだわ。

 

ていうわけで、加藤さん。オンラインサロンやりません??

この人の話を聞けるなら毎月1万でも安いと思う。

真面目な話、世界の加藤誠司ですよ。特にルアーを自作したりする人からすると、聞きたい事は山ほどあると思う。

 

ザリガニの話も気になるけど、ルアー理論とかを語らせたら多分日本一ディープに語れるんじゃないか?

 

失礼を承知で言わせてもらうと、加藤さんも業界を支える後世を育てていく事を意識しないといけない年齢。言いたくない事もあるだろうが、財産を若者に与える努力もした方がイイと思いますよ。

 

いやまぁ、こんな無料動画に出てくれる時点で十分努力してるけどさ。

おわりに

釣り業界のプロって秘密主義者が多いけど、オンラインサロンみたいなクローズドな空間なら知ってる事をもっと開示して良いんじゃないかな。

 

個人的にはこういうサロンをやって欲しい人は何人かいる。

 

そのうちの一人は加藤誠司。

 

ていう訳で誰か加藤さんに伝えて。

 

オンラインサロンやって、って。あと、小野さんの目が笑ってねぇよって。

 

以上、ムラキでした。

 

この記事も読んでかない?↓

www.muraki-ex-clerk.com

www.muraki-ex-clerk.com

www.muraki-ex-clerk.com

www.muraki-ex-clerk.com

buramuraki.hatenablog.com