水温計は嘘を言わない。

水温計、水温計ってしつこい元釣具屋店員のブログ。

【9/23日(月・祝)まで】Amazonで増税前最後のタイムセール祭り&ポイントアップキャンペーンやってるよ!

どーも、ムラキです。

元釣具屋店員です。

いらっしゃいませー

 

         f:id:buramuraki:20190801140745g:plain

定期更新記事です。

 

9/20(金)~9/23(月・祝)まで、Amazonでタイムセール祭りとポイントアップキャンペーンを開催中です!

 

    

 

そして忘れちゃいけないのが、今回のタイムセール&ポイントアップキャンペーンは増税前の最後のセールだという事!

 

消耗品や狙ってるアイテムは今の内にGETしときましょ。

 

ポイントアップの条件など細かい事はさておき、まずはタイムセール品の良さげなアイテムをいくつかまとめてみた。

 

※購入開始時間や数量はモノによって様々なので、ポチる前に必ず確認してね!

 

先述の通り、購入できる時間は勿論、数量にも限りがあるので、詳細はこちらからチェックしてみてね↓

 

     

ポイントアップキャンペーンのエントリー方法と獲得条件。

Amazonは普段ポイント還元の類はあまりやりませんし、タイムセールの対象品以外の購入でもOKなので、お得な商品をまとめ買いするなら今がチャンスなんだよね。
 

※合計¥10,000以上の購入でポイントアップの対象となります。

 

因みにポイントアップキャンペーンへのエントリー方法は、AmazonのHPでサインインし、タイムセール会場にアクセスしたら、

 

f:id:buramuraki:20190920194320p:plain

 

⇧赤枠で囲ったバナーをクリックするだけでOK。

 

ポイントの獲得率は以下のようになっています。

 

f:id:buramuraki:20190801122742j:plain

 

Amazonのショッピングアプリからの購入で +1 %

・プライム会員の購入であれば       + 3 %

Amazonマスターカードの利用であれば   + 2.5~3.5%

 

スマホAmazonのアプリから買い物をする人も多いと思いますが、ポイントアップを狙うら断然スマホからでの購入ですね。

 

アプリのダウンロードは以下から可能です↓

i Phoneの方はコチラ

Androidの方はコチラ

 

Amazonマスターカード自体は色々便利だとは思いますが、このキャンペーンの為に契約する必要はぶっちゃけないと思います。

 

ただ、プライム会員への入会だけは断然おススメですね。

プライム会員はお得過ぎる。フック1パックだけ注文しても送料無料!

プライム会員であればタイムセール開始30分前から先行購入が可能ですし、ポイントアップの獲得率も高くなるので、夏の時期に向けたアイテムをまとめ買いするならプライム会員への入会は今が断然お得です!

 

個人的にプライム会員になって2年位になりますが、送料もかからず(プライムマークが付いてる商品のみ)、お急ぎ便当日お急ぎ便、お届け日時指定等のオプションも全て無料という事で、もはやAmazon無しの生活があり得なくなってきています・・・

 

「トリプルフックが錆びてる!ST-46の#6のストックが無い!」

 

っていう時でも、明日には自宅に届いちゃいますよ。

しかも単品で注文しても送料も掛からないので最高です。

 

入会金は、

 

■ 年間契約・・・年/4,900円(月々410円相当)

■ 月間契約・・・月/500円

 

の2種類が選べます。

 

Amazonで毎月1~2回買い物するだけで元が取れる位なので、ぶっちゃけAmazonヘビーユーザーは入会しない理由が無いですね。

 

それにどちらを選択しても、30日間の無料体験期間もやっていますし、ポイントアップの為に登録して30日後に解除!とかも全く問題なしです。

 

この機会にAmazonのプライム会員に入荷して、超便利な釣りライフを手にしてみて下さい。

 

くどいようだけど、増税前最後のセール&キャンペーンなので、消耗品や狙ってるアイテムをGETするなら今の内ですよ!

 

            【会員登録、無料体験はコチラ↓】

          

 

             【タイムセール祭り会場はコチラ↓】

                                     

 

以上、ムラキでした。