水温計は嘘を言わない。

水温計、水温計ってしつこい元釣具屋店員のブログ。

水温計とヒロ内藤のDVDが売れるのが死ぬ程嬉しい件。

どーも、ムラキです。

元釣具屋店員です。

いらっしゃいませー

 

 

超どーでもイイ話なんだけど、先日の記事で紹介したヒロ内藤のDVD、ウチのブログから買ってくれた人がいたおかげでAmazonで速攻で売り切れたw

 

まぁ、記事を書いた時点で元々在庫が少なかったんだけど。定期的に再入荷してるから興味のある人はチェックしてみそー

 

ヒロ内藤のバスフィッシング理論「THE ANSWER-3」 [DVD]

あっ、プロ奢ラレヤーの本も買ってくれた人がいたけど、紙の本も再入荷してるっぽいよ。紙の本は慢性的に品切れになりがちですので「電子書籍より紙派やねん」って方はぜひー

 

嫌なこと、全部やめても生きられる
プロ奢ラレヤー
扶桑社 (2019-12-20)

プロ奢はさておき、水温計とかヒロ内藤のDVDみたいな地味なアイテムがこのブログを通じて売れるのはホントに嬉しいっすね。いや、それ以外のモノが売れても嬉しいんだけどね。

 

でも、このブログを見に来てくれる人が、こういう即効性も無ければ刺激的でも無く、決して派手ではないアイテムを手に取ってくれるのがオレの小さな誇りだったりします。

 

冗談抜きで、ステラが売れるより嬉しいもん。

ステラなんて欲しい人は自然と買ってくからさ。

 

でも水温計とヒロ内藤だけは、ちゃんと価値を伝えないと手に取ってもらえないと思う。釣具屋時代でもそれが中々出来なかったよ。伝えるって難しい。

 

水温計に関しては全ての釣り人に持っておいて欲しいけれど、もうそんなでっかい事は言いません。このブログに遊びに来てくれた方だけでも、信頼性のおける数字と向き合うことに興味を持ってくれたら十分やね。

 

 このブログのタイトル通り、数字は嘘を言いません。魚もそうです。

 

分からんことだらけなのが釣りですし、オカルトだらけなのが釣具業界です。でも数字と魚だけはいつだって正直に事実を示してくれますよ。

 

特に初心者の方は、焦らずに時間を掛けてデータと向き合ってみてね。

 

パズデザイン アルマイト水温計 ZAC-921 ブルー
パズデザイン
売り上げランキング: 41,701
今日は短いけど、そんな感じ。
 
以上、ムラキでした。