いらっしゃいませー、元釣具屋店員のブログへようこそ。

どーも、はじめまして。

ムラキといいます。

元釣具屋店員です。

f:id:buramuraki:20190519204708p:plain

 約5年程、とある釣具屋で働いてました。

 

釣具屋で見てきた事、感じてきた事をあれこれ書いております。

 

 

 

簡単なプロフィールはコチラ↓

 

ムラキ

年齢:本田圭佑と一緒

性別:本田圭祐と一緒

性格:↑こういう感じ↓

好きな釣り:バス・エギング・メバル

嫌いな釣り:夜釣り(眠いのが嫌)

好きなメーカー:確かな品質、裏切らない性能で有名なケイテック

嫌いなメーカー:ウザいほどにブリスターパックに拘るケイテック

愛するメーカー:ウザさも愛せる真摯な姿勢に惚れたぜケイテック

好きな食べ物:サバ・イカ・栗原さんちのおすそわけ

好きな言葉:真剣にやれよ、仕事じゃねぇんだぞ。

好きな事:釣り・ブログ

嫌いな事:電話に出る・電話を掛ける・電話番号を教える

 

とりまこんな感じ。

 

 

簡単な略歴はコチラ↓

 ムラキレガシー

地元の高校を卒業し公務員を志すが、↑こんな奴に向いてる気がしなくて挫折。

ギターのクラフトマンを目指し専門学校へ通うが、↑こんな奴に向いてるはずがなく挫折。

とある釣具屋チェーン店でアルバイトをはじめ、↑こんな奴なのにやたら続き、約5年程勤務する。

でもやっぱり↑こんな奴だから接客業に向いてなくて挫折。

製造関係の仕事に従事する傍らブログを始めるが、↑こんな奴だからすぐに飽きて放置する。

ところが元釣具屋店員の本音記事がやたらアクセスが伸び、↑こんな奴でも何か書けるんじゃね??と調子に乗り出す。

気が付くとブログは月間10万PVを達成!!やったね!! ↑こんな奴でも良い感じに出来る事があると知るが、勤務してる会社がブラック過ぎて全力逃避。

ブログ書きながら細々と収益得つつ絶賛フリーター中←NEW

 

とりまこんな感じ。

 

おい、

「底辺」

とか思った奴こっち来い。

 

まぁ、否定はしないです。

本音を書きます。

少しふざけて書いてきた自己紹介ですが、真面目な話として、このブログでは本音を伝える事を大事にしております。

 

私は実名顔出しで活動しているわけでも無いですし、当然、プロアングラーでもありません。というより、そもそも大して上手くもありません。

 

なので、釣具屋で働いていたという証拠を示すものも何もない中”元釣具屋店員です”と言ってる以上、読んで下さる方に示せるモノは”本音”だけです。

 

正直、当ブログでは”これ書いても大丈夫かなぁ”と思いながら公開した記事も沢山ありますし、批判を覚悟で伝えたかった本音もあります。

 

批判もありました、実際に。

 

釣りという遊びはとても素晴らしいレジャーの1つですが、時に残虐で、あらゆるモノを奪ってしまう側面も非常に強いです。

 

ふざけた文章を書くのも好きですが、良い面も悪い面も釣りについて考える文章を書くのも好きですし、私の出来る事の1つではないかと考えております。

 

でも、第一としてシンプルに、読みに来てくださった方々に楽しんでもらえるよう意識してブログを書いていきます。

 

 

良かったら今後ともお付き合いくださいませ。

 

以上、ムラキでした。